毎月かかげるお題をネタに記事を書こう!

毎月違うお題を発表して行きますのでどんどん書き込んでください!
5月のお題はすっきりした話
携帯からの投稿は右のQRコードを登録して投稿してくださいねっ

「4月・おめでたい話」を見る「5月・すっきりした話」を見る

携帯からも投稿できます! メアドをゲットして記事を書いて送信するだけ!
ネタ★グランプリ 投稿用

2007年10月22日

正直者

私の、お嫁様の姪っ子の、お話です。

姪っ子が、3歳くらいの時の、お話です。

母「どうして、言うこと聞かないの! こんなに、汚れちゃったじゃないの!」

娘「・・・・・」


母「謝りなさい!!」

娘「・・・・・」

母「正直に謝りなさいよ!!」

この後、姪っ子は、トコトコと、掃除機の所に行き

娘「ごめんなさい。」



同じカテゴリー(笑える話)の記事
 息子が一言・・・・ (2008-10-18 15:17)
 寒い日には・・・・・ご注意! (2008-03-19 22:20)
 カラコン (2007-10-29 19:14)
 胎児の記憶・・・ (2007-10-24 22:47)
 YAHOO! (2007-10-20 15:23)
 嫁さんの職場で (2007-10-16 21:07)

Posted by 助さん at 21:18│Comments(4)笑える話

この記事へのコメント

え~~っと・・・・・。おわり??
もしかして、しょうじきと〇〇機?。・”)えっ?
Posted by @焼きあじ at 2007年10月22日 21:24
ギャハ(‐^▽^‐)不覚にもワラってしまった・・・
Posted by kokoro at 2007年10月22日 21:45
あ~あ~あ~ !!
可愛いですね☆
Posted by hitomihitomi at 2007年10月22日 21:52
ありますね〜 それありですよ〜(笑)
Posted by 風 at 2007年10月22日 23:01


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正直者
    コメント(4)