毎月かかげるお題をネタに記事を書こう!

毎月違うお題を発表して行きますのでどんどん書き込んでください!
5月のお題はすっきりした話
携帯からの投稿は右のQRコードを登録して投稿してくださいねっ

「4月・おめでたい話」を見る「5月・すっきりした話」を見る

携帯からも投稿できます! メアドをゲットして記事を書いて送信するだけ!
ネタ★グランプリ 投稿用

2007年10月10日

ニュー戦隊ヒーロー誕生!!

ガライエロー

ガラブルー

ガラピンク

ガラレッド(がられっど〜)
世の中の上手くやってる奴は、許さない!!

俺たちばかりがガラれてばかり!!

山芋戦隊!ガラレンジャーッ!!




ごめん・・・笑えないね・・・


同じカテゴリー(笑える話)の記事
 息子が一言・・・・ (2008-10-18 15:17)
 寒い日には・・・・・ご注意! (2008-03-19 22:20)
 カラコン (2007-10-29 19:14)
 胎児の記憶・・・ (2007-10-24 22:47)
 正直者 (2007-10-22 21:18)
 YAHOO! (2007-10-20 15:23)

Posted by 宮崎代表 at 20:18│Comments(1)笑える話

この記事へのコメント

これ、鹿児島と宮崎の一部しか伝わんないよ
Posted by た at 2011年02月26日 01:50


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー戦隊ヒーロー誕生!!
    コメント(1)