毎月かかげるお題をネタに記事を書こう!

毎月違うお題を発表して行きますのでどんどん書き込んでください!
5月のお題はすっきりした話
携帯からの投稿は右のQRコードを登録して投稿してくださいねっ

「4月・おめでたい話」を見る「5月・すっきりした話」を見る

携帯からも投稿できます! メアドをゲットして記事を書いて送信するだけ!
ネタ★グランプリ 投稿用

2009年04月26日

ヽ(^o^)丿合格ヽ(^o^)丿

先月、ちらっと自分のブログでふれたんですが
http://suzy.miyachan.cc/e68047.html ⇒これの下~の方でちらりと^^)



この試験に・・

合格してました~~


ヽ(^o^)丿合格ヽ(^o^)丿

インターネットとか、メールなどに関する知識や実技の試験です

初級なのでそんなにレベルの高いものではないですが・・

でも( ̄ー ̄)

やっぱり♪(* ̄ー ̄)


うれしいーですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"



同じカテゴリー(4月 【おめでたい話】)の記事
 8月に☆ (2009-04-10 20:43)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヽ(^o^)丿合格ヽ(^o^)丿
    コメント(0)