毎月かかげるお題をネタに記事を書こう!

毎月違うお題を発表して行きますのでどんどん書き込んでください!
5月のお題はすっきりした話
携帯からの投稿は右のQRコードを登録して投稿してくださいねっ

「4月・おめでたい話」を見る「5月・すっきりした話」を見る

携帯からも投稿できます! メアドをゲットして記事を書いて送信するだけ!
ネタ★グランプリ 投稿用

2008年03月19日

寒い日には・・・・・ご注意!

あるホテルマンの話ですが・・・・

2月の寒い日

あまりの寒さに、ロビーにあるファンフィーターをつけて

後ろ向きに立ったまま暖まっていたそうです。

足の下の方から、ぽっかぽか    

お客様に呼ばれて、歩いて行きました。

フロントの女性(カキちゃん)が、「足に何か付いていますよ」って言うから、

見てみたら オドロキ

なんと!


ズボンが焦げて・・・・穴が開いていました 泣き

嘘のような、ホントの話です

そーなんです ホテルマンとは・・・・・私です・・・ 



タグ :笑えます

同じカテゴリー(笑える話)の記事
 息子が一言・・・・ (2008-10-18 15:17)
 カラコン (2007-10-29 19:14)
 胎児の記憶・・・ (2007-10-24 22:47)
 正直者 (2007-10-22 21:18)
 YAHOO! (2007-10-20 15:23)
 嫁さんの職場で (2007-10-16 21:07)

Posted by 日向夏 at 22:20│Comments(2)笑える話

この記事へのコメント

燃えてるーー!!

燃えるホテルマン!

熱いですなー
Posted by 助さん at 2008年03月20日 01:16
ってか、ファンフィータでププッ(^q^)
ファンヒーターでは?
Posted by マーボー at 2011年02月21日 13:23


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日には・・・・・ご注意!
    コメント(2)